おしゃれなかわいいかっこいい服・時計・かばん・アクセサリー大紹介

みゅうが選んだここでしか手に入らない かもしれないスペシャル企画

ads here



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


MAY FAIR STUDIO★ポーチ・時計

かわいいポーチを発見しました。

MAY FAIR STUDIO★ポーチ・時計
「不思議の国のアリス」の中でも最も印象的な「時計」と、人気の「チシャ猫」がモチーフです。
スポンジケーキのように厚みのある丸型がユニークですね。
大きめサイズで、ブラシ等の長さがある化粧品もきっちり収まります。
かわいいですよね
13:21 | トラックバック:0 | ポーチ |TOP


MAY FAIR STUDIO★ハンドバッグ・時計


MAY FAIR STUDIO★ハンドバッグ・時計
コットン素材でカジュアルな雰囲気のハンドバッグです。
アリスの物語のキーアイテムである時計が、キュートなデザインで刺繍されています。
見た目より容量はたっぷり入るので大活躍しそうですね

sub0006516.jpg

13:27 | トラックバック:0 | ハンドバッグ |TOP


社会人がする時計は?

社会人になると自分の好きなものはある程度買えるから
昔から欲しかった時計とか買うのでしょうね。

ブルガリとかロレックスとかオメガとか。。。

でも最近不景気で給料も大してよくないだろうから
みんな時計はしないのかな??

携帯は持たないと生きていけないだろうからもっているはず。。。

ということは。。。。。。










携帯か。。。。。

22:24 | トラックバック:0 | 疑問 |TOP


小学生の時計は?

小学生はどうなんだろう?

私はおもちゃか壊れた時計をして大人の気分を味わってた。

今はおそらく。。。。。。

















携帯か。。。。


22:20 | トラックバック:0 | 疑問 |TOP


中学生の時計は?

たぶん中学生はする必要ないかな。。。
学校行って部活して、家帰るくらいで。

塾に通うなら多分携帯か。。。

時計はもしかしたら社会人だけの持ち物になってきているのかな??

22:18 | トラックバック:0 | 疑問 |TOP




| TOPページへ戻る| 次のページ > >

ウェブ検索

ブログ内検索

